フォト
無料ブログはココログ

« 世界のコルマ | トップページ | 軽トラガーデンコンテスト »

施工例その10

しばらくは毎日更新しよう!

と強い決意のつもりでしたが、二日で途切れました・・・

三日坊主にすらならず><

おとといは子供を寝かし付けて気づいたら朝。。。

いわゆる子供より先に寝てしまうやつです(^-^;

でもって昨日は16時からアラピア。。。

Img_0798
↑いわゆるコレです(笑)

とまあ言い訳はこのくらいにして本題に入りたいと思います!

Img_0792
↑先週施工した庭

注目はお客様が特注で用意されたステンレス製の筧や井筒の蓋です!

当然お値段は張りますが、シンプルな庭を個性的なものとし、さらにはその値段以上に庭全体の高級感を引き上げてくれるので、その効果は抜群です。

Img_0795
↑ステンレス製という先入観からか水の音も上品に感じます(笑)

先ほども書いたとおりシンプルな庭ですが、その分、全体のバランスや材料の色合い、添景物の配置や向きなどパターンは様々で、少しの変更でも雰囲気がガラッと変わります。

「あ~俺ならこうするがに!」的な見方で楽しむのもオススメです!!

« 世界のコルマ | トップページ | 軽トラガーデンコンテスト »

施工例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117334/63314736

この記事へのトラックバック一覧です: 施工例その10:

« 世界のコルマ | トップページ | 軽トラガーデンコンテスト »